人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ~☀

今日の伏見のみんなのカフェの
ふわふわベビーマッサージには
可愛い7ヵ月のイースターの
ウサギさん母子が遊びに
来てくれましたョ~💕
晴れ~☀_c0316755_17225934.png

裸ん坊大好きの可愛い女の子💚
晴れ~☀_c0316755_17232975.png

始めてのマッサージもゆったり✨
とっても気持ちよさそう💕

マッサージの後も
しばらく裸ん坊でご機嫌さん🎵
晴れ~☀_c0316755_17244465.png

たくさんの人に普段から
抱かれているそうで
私達もいっぱい抱っこさせて
もらいましたo(^o^)o

幸せ~💕

今日はとみちゃん&あっちゃんで
ママと赤ちゃんを二人ジメです(笑)
晴れ~☀_c0316755_17241436.png

ママからたくさんの
素晴らしい刺激をいただき
私達も楽しく元気に
誰かのお役にたてるように
生きて行きたいと感じました💕


今日も今日だけの二度と戻らない
大切な時間にご一緒出来て
幸せな私達ですo(^-^o)(o^-^)o


ご参加本当にありがとうございます✨







by fuwafuwababyma | 2017-04-14 17:21 | 教室の紹介