人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切なお知らせですo(^o^)o

みなさん♪
お知らせしますo(^o^)o

4月からの伏見のみんなのカフェの
ランチ付き
ふわふわベビーマッサージ教室が
少し変わります♪
ご確認 お願いします\(^o^)/


🍀開催日時

毎月 10時半~13時半

第2(金)、第4(月)
小さい組さん
(2ヶ月頃~あんよの頃)

第2(火)
大きい組さん
(あんよの頃~3才頃)

🍀参加費 2500円
     (オイル、ランチ代込み)

🍀内容 
   遊び歌、絵本の読み聞かせ
   月毎のテーマ写真、
   ベビーマッサージ、
   みんなでわいわいランチtime
   みんなではぐtime などなど
   教室の写真をメールでプレゼント


🍀予防接種の前後24時間は
ご参加いただけませんご注意下さいね♪


🍀カフェの方針で市販の離乳食は
OKですが手作り離乳食、お弁当、
おやつの持ち込みは不可に
なりました♪
勿論ママのランチをお子さんと
シェアはOKです♪
ランチのご飯のおかわりできますょ♪

ご協力よろしくお願い致しますm(__)m


みんなのカフェのランチ付き
ふわふわベビーマッサージ教室は
たくさんの赤ちゃんとママ、
ギャラリーの方々に遊びに
来ていただき
毎月わいわいぎゅうぎゅう
赤ちゃんを囲んで
楽しい幸せな時間を重ねて
4年目を迎えました✨

これからも赤ちゃんとママの
笑顔の毎日のために 
とみちゃん&あっちゃんが
笑顔でお待ちしています
o(^-^o)(o^-^)o

当日のキャンセル変更OKです♪
お気軽にお早めに
ご予約して下さいね♪


大切なお知らせですo(^o^)o_c0316755_12570521.jpg










by fuwafuwababyma | 2017-03-21 12:55 | 教室の紹介