人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交流会💕

交流会💕_c0316755_17394683.jpg
❇昨日はローリタッチケア
協会の交流会が大阪の
リッツ・カールトンで
開催されました\(^o^)/

私も、少しオシャレして
参加させて
頂きました☺💕

ローリたタッチケア会も
三周年を迎え、200人を越える
卒業生を送り出し 
各地でベビーマッサージ、
ベビーヨガの発信をされています(^^)v

そんな卒業生の代表として
お二人の方の現在の
活動発表がありました❗ 

お話をお聞きして
会場の誰もが、私も 
もう少し頑張ってみよう…❗
一歩踏み出さなければ…❗
と勇気と刺激を頂いたと
思います☺❗

その後の出席者全員での
自己紹介では
卒業後、思考錯誤しながら
教室をされている方、
思いは あっても現実化
してない方 
今日の交流会で 刺激を貰って
一歩踏み出したい
と思っている方…❗
卒業生の皆さんの
ベビーマッサージ、ベビーガへの
思いの強さを感じ
感激した私です💕

今回 参加することの
出来なかった卒業生の
皆さんもベビーマッサージ
ベビーヨガへの
熱い思いで毎日を
過ごされている事と
思います☺❤

三年前、森永先生がスクールを
立ち上げ無ければ… 
私達がローリで
学ぼうと一歩を踏み
出さなければ…
きっと一生出逢うことの
無かった私達、卒業生💕

奇跡の積み重ねで
出逢えた私達です💕
ひとりひとりの力は
小さくでも
みんなで力を合わせて
ベビーマッサージの
素晴らしさと必要性を
発信し続けましょう☺❗

そうすれば必ず
素敵な未来が
やって来ると
信じています💕💕

これからも一緒に
活動する仲間として
どうぞよろしく
交流会💕_c0316755_17412362.jpg
お願い致します\(^o^)/







by fuwafuwababyma | 2014-04-14 11:03 | ひとりごと