ことはい子育てカフェ🎵

今日は伏見のことハイ
ふわふわ子育てカフェ🍀

5ヵ月~9ヵ月の6人の
赤ちゃんが遊びに来て
くれました(*^^*)♪ 
c0316755_20182484.png

ご近所さんだったり
月齢が近いこともあって
赤ちゃん達もママも
何だか楽しそう🎵
c0316755_20190138.png

今日も今日だけの
大切な時間に 
ご一緒出来て幸せいっぱいの私達です✨

c0316755_20194395.png

4月から新生活が始まるママと赤ちゃんもいますね♪

みんなガンバレ~(^○^)

また いつでも遊びに
来て下さいね♪

とみちゃん&あっちゃんが
笑顔でお待ちしています
o(^-^o)(o^-^)o



[PR]

# by fuwafuwababyma | 2017-03-25 20:17 | 教室の紹介 | Comments(0)

もうすぐですょ~(^○^)

もうすぐですょ~(^○^)

3月のふわふわベビーマッサージの
お知らせですo(^o^)o
c0316755_16064882.jpg


🍀3/25(土)10時半~12時🍀

伏見区の方限定の

ことハイふわふわ子育てカフェ🎵

コトーハイツ伏見稲荷C 棟集会所

2ヶ月頃~3歳頃までのご家族☺

祖父母の方、プレママさんも大歓迎✨

ベビーマッサージ&カフェtime

参加費 300円

申込不要ですo(^o^)o



🍀3/27(月)10時半~13時半🍀

伏見のみんなのカフェの

美味しいランチ付小さい組さんの

ふわふわベビーマッサージ教室🎵

2ヶ月頃~あんよの頃の

赤ちゃんとママ集まれ~(^○^)

遊び歌、絵本の読み聞かせ、思い出写真

ベビーマッサージ、ランチtime

参加費 2180円(オイル、ランチ代込み)

申込先着順  受付中



🍀3/31(金)10時半~13時半🍀

春のお出掛け
ふわふわベビーマッサージ🎵

いつもは中々行けない
京都花街 宮川町へ
鴨川の桜を見ながらお出掛けしませんか?

10時半 京阪祇園四条駅
    7番出口(エレベーター)地下集合

宮川町界隈をお散歩しながら

町家カフェ ろじうさぎ🐰へ

ベビーマッサージ&ランチtime

❇ランチtimeには
ろじうさぎの店長さんから京都花街の
お話もお聞き出来ますょ♪

参加費 3000円(オイル、ランチ代込み)

先着順  残3組



❇各教室共通❇

🌼注意
予防接種前後24時間はご参加出来ません

🌼持ち物
バスタオル、防水シート、フェイスタオル
水分、何時ものお出掛けセット

🌼申込、お問い合わせ

電話 09081262192(せと)

LINE、message、SNS

電話 075-602-2489(こもざわ)
   焼きとり大吉 桃山南口
   16時半~受付


当日のキャンセル、変更OKです♪
お気軽にお早めにご予約くださいね♪

みなさんと お会い出来ること楽しみに

とみちゃん&あっちゃんが

笑顔でお待ちしていますo(^-^o)(o^-^)o









[PR]

# by fuwafuwababyma | 2017-03-24 16:05 | 教室の紹介 | Comments(0)

大切なお知らせですo(^o^)o

みなさん♪
お知らせしますo(^o^)o

4月からの伏見のみんなのカフェの
ランチ付き
ふわふわベビーマッサージ教室が
少し変わります♪
ご確認 お願いします\(^o^)/


🍀開催日時

毎月 10時半~13時半

第2(金)、第4(月)
小さい組さん
(2ヶ月頃~あんよの頃)

第2(火)
大きい組さん
(あんよの頃~3才頃)

🍀参加費 2500円
     (オイル、ランチ代込み)

🍀内容 
   遊び歌、絵本の読み聞かせ
   月毎のテーマ写真、
   ベビーマッサージ、
   みんなでわいわいランチtime
   みんなではぐtime などなど
   教室の写真をメールでプレゼント


🍀予防接種の前後24時間は
ご参加いただけませんご注意下さいね♪


🍀カフェの方針で市販の離乳食は
OKですが手作り離乳食、お弁当、
おやつの持ち込みは不可に
なりました♪
勿論ママのランチをお子さんと
シェアはOKです♪
ランチのご飯のおかわりできますょ♪

ご協力よろしくお願い致しますm(__)m


みんなのカフェのランチ付き
ふわふわベビーマッサージ教室は
たくさんの赤ちゃんとママ、
ギャラリーの方々に遊びに
来ていただき
毎月わいわいぎゅうぎゅう
赤ちゃんを囲んで
楽しい幸せな時間を重ねて
4年目を迎えました✨

これからも赤ちゃんとママの
笑顔の毎日のために 
とみちゃん&あっちゃんが
笑顔でお待ちしています
o(^-^o)(o^-^)o

当日のキャンセル変更OKです♪
お気軽にお早めに
ご予約して下さいね♪


c0316755_12570521.jpg










[PR]

# by fuwafuwababyma | 2017-03-21 12:55 | 教室の紹介 | Comments(0)

至福の時間💕

至福の時のお裾分けです💕

今日は伏見のみんなのカフェの
大きい組さんの
ふわふわベビーマッサージ教室🎵

1才5ヵ月~1才8ヵ月ちゃんの3人の
赤ちゃんが遊びに来てくれましたょ🎵
c0316755_18074213.png

みんな小さい小さい赤ちゃんだったのに
もう あんよも上手 お話だってで来ますょ~✨

みんな自分の意思がしっかり育っています✨

それまで自由行動だったのに

ベビーマッサージ始めるょ~♪と
声がかかると3人とも裸ん坊で
気持ち良さそうに
ママとふれあいを楽しんでいます✨

嬉しいなぁ~💕

ひさしぶりでも 
ベビーマッサージが
気持ち良いって
覚えてくれているんですょね✨
c0316755_18084220.png
c0316755_18091339.png

あらあら 
可愛い王子さまとお姫さまに
イナズマが…⚡⚡(笑)
可愛いなぁ~💕
嬉しいなぁ~💕
楽しいなぁ~💕

春から新しい生活が始まるママや
赤ちゃん達 みんなみんなガンバレ~✨

また 時間が出来たら
とみちゃん&あっちゃんに
会いに来てね~💕


そうそう✨✨
まだまだ幸せのお裾分けですょ~💕

このブログのプロフィール写真の
赤ちゃんがこんなに大きくなりましたょ✨
c0316755_18151712.png
c0316755_18153832.png
あれ?左右反対でしたね!
偶然再会の赤ちゃん達
写真をありがとう(^○^)

今日も今日だけの二度と戻らない
幸せな時間にご一緒出来て
幸せいっぱいの私達ですo(^-^o)(o^-^)o

今日も本当にありがとうございました🎵



[PR]

# by fuwafuwababyma | 2017-03-14 18:06 | 教室の紹介 | Comments(0)

☀晴れの日のお洗濯✨

今日は伏見のみんなのカフェの
美味しいランチ付き 
ふわふわベビーマッサージ教室✨

可愛い7ヵ月ちゃんを
とみちゃん&あっちゃんが
二人じめ~💕です💕

3月の写真は
晴れの日のお洗濯✨

とっても可愛いでしょう💕

c0316755_17024941.png

ひとりぼっちで淋しいかな?と
心配でしたがランチtimeの
みんなのカフェは満席です❗

わいわい♪ぎゅうぎゅう♪
たくさんのお歳の
お友だちがいっぱい❗❗
お隣さんと
いつの間にか仲良し🎵

c0316755_17034551.png

笑顔がどんどん素敵になるママの
姿を見ることも本当に嬉しい
私達です💕💕

赤ちゃんだけでなく、ママも一緒に
初めての経験をいっぱいして
思考錯誤しながら一緒に乗り越えて
頑張った分だけママは
赤ちゃんの気持ちが解るようになり
赤ちゃんもママのことがどんどん
大好きになり深い絆が生まれます✨

赤ちゃんもママもキラキラ笑顔に
なるのです✨


これからも 
とみちゃん&あっちゃんは
赤ちゃんとママの笑顔を応援します💕
c0316755_17041534.png

今月のみんなのカフェのランチ付き
ふわふわベビーマッサージ教室は

3/14(火)、 3/27(月)
10時半~13時半

受付中です🎵

当日のキャンセル変更もOKです🎵
お気軽に遊びに来て下さいね✨

とみちゃん&あっちゃんが笑顔で
お待ちしていますo(^-^o)(o^-^)o

今日も今日だけの大切な
時間にご一緒出来て幸せな
私達です💕


[PR]

# by fuwafuwababyma | 2017-03-10 17:01 | 教室の紹介 | Comments(0)